E8DF7479-2A17-4AD5-B446-151C516A85A1
E525D87E-7994-412B-A7E7-3408209CF5CC
0325DDD4-B376-42D0-A230-2BE258E7F76D
DBD3CA32-0EAA-4C07-AE02-DA893DCEF231
6464CF63-56F3-478A-AC32-475AEEA7C7CB
EC22CF8D-CB46-47E4-9704-76BBC2899783
AAB9DF37-79F6-4A7E-AB8C-6E3E469CD0C7
1A730181-7551-4840-A673-1EEB96FFA086

ポケットWi-Fiの費用こっちもちて…
施工日1万円キャッシュバックとか言ってたのに
パァです。

しかも、速攻で
「ご不満でしたら消費者センター にでも電話して下さい」
的な事を言われたらしい。
そう言うクレームが多発してる様にしか思えない。

2回施工なら
最初から2回施工で
2回目に穴開けるとか
2回目は予約取るのに約1ヶ月待つって
事前に言ってくれればいいのに。

全部、後手後手の報告だから
こっちも「はぁ?」の連続になるっつうの💢
まだ続きます。